【第3期 市立船橋高校 活動報告⑥】

市船の学生さんが、bオカムラホームが提供するbayFM木曜シン・ラジオのコーナー番組「スゴイ中高生に、ぶっちゃけホンネを聞いてみた」に生出演してきました❗️🎤

みんなが作ったSDGsスイーツの話しに司会の髭男爵ルイ53世さんと大盛り上がりでした🤗

引率してくれた教頭先生にも最後の質問で話が飛び火して大慌てwwwbayFMの担当者が空き時間にスタジオを案内・説明してくれてちょっとした社会科見学に👀とってもアットホームな雰囲気でした。

参加した学生さん、イイ経験になったね👍教頭先生、bayFMのみなさん、ありがとうございました❗️聞き逃したかたはRadikoのタイムフリーでも聞けるので是非是非👂