スタンプラリー絶賛開催中!チーバくんも遊びに来てくれました

「未来へつなぐSAKURAスイーツ」スタンプラリー開催を聞きつけたチーバくんが協賛店舗である入母屋珈琲に来店されました。

この日は特別に7つのSDGsオリジナルスイーツをチーバくんのためにご用意。

お気に入りのスイーツが見つかったかな・・・

スタンプラリーのPRにも力を貸してくれたチーバくん。また遊びにきてね♪

 

スタンプラリーの詳細はこちら!ぜひ参加してください!

 

◆10/18(月)~12/19(日) 「未来へつなぐSAKURAスイーツ」スタンプラリー◆

7つのSDGsスイーツを協力いただいただいた4店舗でスタンプラリーを開催。

Take Outはもちろん、店内でも食べられます。7つの商品を全て購入しスタンプを全て集めると、抽選で協賛店特別景品や

食事券や美味しい景品が当たる特典もご用意しています。

※協力店舗(スタンプラリー実施店舗)

オリベート貝殻亭 ソレイユカフェシュクル入母屋珈琲