10/17(日) 千葉ジェッツホーム開幕戦 SDGsスイーツボックス完売御礼!!

昨日に引き続き、オカムラホームpresents「千葉ジェッツふなばしホーム開幕戦」でSDGsスイーツボックス150セット完売!!

ご購入いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

この日はあいにくの冷たい雨でしたが、元気にメンズ中心の学生たちが集合!連日お手伝いいただいた学生もいて、

もう手慣れた様子でしたね。「昨日のスイーツ美味しかったから、また買いに来たの!」というリピーターのお客様もチラホラ。そんな声を聞いて、モチベーションも200%にアップした学生たちは、そのままハーフタイムのお披露目発表になだれ込みました。

 

昨日は佐倉の学生、今日は新渡戸文化学園の学生が発表としてくれて、会場もSDGsのプロジェクトを進める学生たちに感心を示してくれた様子でした。千葉ジェッツの販売会、両日300個完売。嬉しい限りです。

 

10/18(月)からは佐倉市の4つの協賛店(店舗数は5店舗)で、「SAKURA Sweets Stamp Rally」を開催しています!

会場で食べれなかった方、是非、スタンプラリーに参加してみては!!(美味しい景品があたるかも!)